高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

I LOVE・・・!

番組の最中は、100%のジュースかお茶・・・。
でも、番組が終わると、どうも炭酸で口の中を「シュワシュワ~ッ!」って、すっきり
させたくなる・・・。

そんな私の好きな炭酸飲料は・・・
ドクターペッパー」ねっ!

d0056881_1892244.jpg


去年までは ベイエフエムの自販機に入ってたんだけれど、気が付いたら 
その姿がなくなっていた。
先週の木曜日、番組のエンディングでそんな話をポロッとしたのね。
で、私がスタジオを出た直後、番組のディレクターからの電話で、「あのですね、今
自販機の営業の人が来て、ドクターペッパーは350mlがいいか500mlがいいか、
聞いてますけど・・・」って。
大きさのリクエストまでさせてくれたのも事実・・・。
・・・文句を言ったつもりはなく・・・ささやかな希望で言ったつもりで・・・。
あまりにも「何十分後か」の超素早いメーカーさんの対応に、ビックリッ!!

そういえば、かれこれ7,8年くらい前でしょうか・・・同じ事をやりまして、同じように
素早い対応で、1個ではなく、いきなり2個に復活させていただいた過去も・・・。

・・・わがままを言って、すみません。
でも、ありがとうございました。

d0056881_1864769.jpg

これからは、番組後の楽しみに
しますっ!

by nao-takatoh | 2007-02-12 21:23