高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つくばへGO!

今日は「フージャース・マンションスタイル」の取材で、つくばへ・・・。
「デュオヒルズ つくば竹園」のマンションギャラリーに行ってきました。
つくばって、好き。
街がきれいに区画されていて ゆったりしてるし、緑も多いし、そして駅前は
お買い物パラダイス~!
衣食住・・・すべてが完璧に揃ってるんですよね・・・。
なので、つくばへの取材は 毎回楽しみがいっぱいなんです。
d0056881_0174855.jpg

特に、私の大好きな西武デパートもあるしっ(だって、ラルフロレーンが必ず入ってる
でしょ??)!!
今回は あまり時間がなくって やや物足りなかったけれど、マンションギャラリーの
豪華さで、すべてOK!
d0056881_0173289.jpg

やることいっぱいの1日で 早く寝たいんだけれど、今 ムービープラスで「私の頭の
中の消しゴム」をやってる・・・。チョン・ウソン・・・とても素敵。
・・・もう、寝なきゃ・・・でも、見たい・・・どうしましょ。
by nao-takatoh | 2007-02-14 00:18