高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座のBARにて・・・

3月8日発売の、Hanakoの撮影がありました。
「銀座のバーで シングルモルトとショコラを楽しむ」という特集ページ。
私の大好きな銀座・・・しかも、今回ご一緒させていただいたのは音楽家です!
東京都交響楽団・主席チェリストの古川展生(ふるかわのぶお)さんです。
今、日本で1番忙しい&ハンサム奏者・・・という事で、その道ではとっても
有名な方なんだそう・・・。
普段、なかなか交わらないジャンルの方に会えて、テンションが上がりながらも
敷居がとっても高そうな「演奏家」というイメージとは違って、当の古川さんは
きさくな男性で、ほんわかした空気のなか 撮影はあっという間に終わりました。
メイクもスタイリングも 本当にきれいに仕上げて下さって、感激・・・。
先日行われた 1個1000円のセレブケーキのイベント特集も、同じく3月8日発売の
Hanakoに載るので、見るのが楽しみです!
是非、皆さんもご覧になってみてくださいね!!
d0056881_2024998.jpg

撮影風景・・・奥の中央が私、左の白いシャツを着ているのが古川さん!
d0056881_2026148.jpg

年末にリリースされた、古川さんのBEST COLLECTION「Classical」です。
艶のある音色が、体にしみこんでくるんです。これからリラックスタイムに
欠かせない1枚になりそう。
by nao-takatoh | 2007-02-16 20:30