高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダブル初体験・・・パートⅠ

今週は番組の取材で、初めての体験を2つしたんですよっ!
まずは、「トリマー」。
この子(コーギーのチョコラちゃん)のボディをコーミングさせてもらいました~っ!
ぬくもりが 温かかったこと・・・。
d0056881_2150168.jpg

でもね、ここだけの話、私は大の犬好きなのに、ワンちゃんが全く近づいてくれない人
なんですよね・・・。
前にお台場でレンタルワンちゃんをした時も、全然お近づきになれなかったし・・・。
どうしてだと思います???
何か、変な空気を出してるんですかね・・・無意識ながら。
このチョコラちゃんも最初はそうだったの・・・。
でもね、私の涙ながらの気持ちの訴えが届いたのかor同情してくれたのか、帰る頃に
ようやくチューチュー攻撃をしてくれて、ホントにホントに嬉しかった!!!
いいなぁ・・・いつか、飼いたいなぁ・・・。
d0056881_21191699.jpg

・・・やぱり、客観的に見ると、抱っこが危なっかしいですわ。
これじゃあ・・・って感じ???
心なしか、チョコラちゃんの表情が不安げに見えたりして・・・。
by nao-takatoh | 2007-02-22 21:20