高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フワ~ッと・・・

パン屋さんへの取材だけじゃ物足りなくなって・・・というか、それが発奮材料に
なって、パン教室へ~っ!
2時間の教室ながら、1時間半で仕上がって(・・というか、先生とマンツーマンだから
早く出来ちゃうんだけど)、先生にもおだてられて、今回も最高のパンが焼けましたっ!!
ドーナッツ型に ボールにした生地を6箇所に置いて・・・。
卵とアーモンドを置いて・・・。
で、焼きあがったらパウダーシュガーをサラサラッと・・・。
バターの風味がきいたパンの、完成~っ!
フワ~ッと・・・_d0056881_2344484.jpg

見栄えは、サマになってますよね?
丸いボール型の生地を入れると、焼き上がりが くっついて1つの輪になっちゃうん
だから、感動~っ!
教室でダントツのテンション&叫びでした!
フワ~ッと・・・_d0056881_235596.jpg

でも、残念ながら私1人では作れない技・・・。
言い訳だけど、プロと一緒に作ったから、余計に楽しかったのかも。
いつか、1人発ち・・・したいものです。
by nao-takatoh | 2007-02-24 23:07