高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高い高~いっ!

橋のように 下が空間になっている高さは苦手・・・。
でも、ビルのように土台がある高さは大好き~!
d0056881_20413988.jpg

という事で、この絶景を見ながらのランチ。
d0056881_20405694.jpg

ビュッフェで種類も豊富だし・・・で、結局4回おかわりをした。
でも、全部制覇できなかった・・・!
d0056881_20411946.jpg

しかも、素敵だったのが、このチョコレート・シャワー!
d0056881_20402095.jpg

マシュマロを中に入れてっと・・・。
d0056881_20395379.jpg

夜景も、きれいなんだろうなぁ・・・。
BAY FMのスタジオマリブはビルの27階なんだけれど、毎日 東京湾と青い海を
見ても飽きない。
仕事を離れても、高い所と そこから見える景色には心が緩むなぁ・・・。
・・・さて、問題です。
ここは、ど~こだ???
by nao-takatoh | 2007-02-28 20:45