高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お休みって・・・

「アッ!!!」という間に、お休みって終わってしまう・・・。
でも、今回は濃い日になりました~。
問題の正解は・・・「伊豆高原」だったので~ス!
穏やかな気候もそうなんだけれど、いろんなものが凝縮されているのが 去年の
年末に行った時に感じていて、この日を楽しみにしていたのです。
食も満足・・・
d0056881_20253860.jpg

景色も文句ナシ・・・
d0056881_20242674.jpg

で、この時期じゃないと楽しめないもの・・・桜!!!
d0056881_20245625.jpg

もう、満開なんですよ・・・っていうか、河津桜は もう散り始めていたかな。
d0056881_20251458.jpg

はっきりしたピンクが、うっとりする美しさでした。
今年、私は花粉に反応していなかったんだけれど、伊豆は花粉多し。
そのせいか くしゃみ連発だったけれど、それを上回る充実度で、ガス抜きできました!
by nao-takatoh | 2007-03-11 20:26