高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、チーズッ!

とっても順調に焼いております。
習い事をコンスタントに続けているなんて、私には珍しい事だ・・・。
そんな中、今回焼いたのは「チーズパン」。
d0056881_23275689.jpg

生地にたっぷりのチーズをコロコロッと混ぜて・・・。
包丁で切れ目を入れたところから、チーズが見えてますか~???
d0056881_23274890.jpg

今回は他に分割しなかったので、出来上がりはオーブン皿にめいいっぱい!
1つの存在感がすごくって、しかもずっしりと重かった・・・。
d0056881_23334699.jpg

溶けないで ちゃんと姿があるチーズパン・・・といえば、私は○○○ドールの
三角形になっているチーズパンが好きなんだけれど、焼き上がりはそれを上回ったね。
・・・あくまでも、「焼き上がり」ね。
それだけ、焼き上がりって何にも勝るのだ。
前回の写真撮影の時まで あまりにもはしゃいでいたから、今回の撮影はは少し
抑えていたつもりだったんだけれど、先生から「うれしさが、にじみ出てるね」って・・・。
そりゃそうです・・・100点満点ですもの~っ!!
by nao-takatoh | 2007-03-13 23:29