高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナチュラル~。

舞浜イクスピアリで、明日オープンするお店にレッツ・ゴー!してきました。
その名も「自然派ダイニング 饗の詩(うた)」。
ランチはビュッフェ、夜はたくさんのアラカルトやコースなど、とにかく「旬な野菜」
「季節のもの」というキーワードで、体の中をきれいにしてくれそうな素材で
あふれたお店です。
d0056881_0185761.jpg

d0056881_0184817.jpg

食事に野菜がふんだんに使われているのはもちろん、デザートにも!ですよっ。
d0056881_019504.jpg

ちなみに、これは「ほうれん草のチョコレートムース」。色も淡くって、きれい・・・。
d0056881_0194247.jpg

体にやさしいもの・・・それを感じた夜でした。
d0056881_01618100.jpg

ビックリな味だったのは、この「野菜・果実ジュース」。
トマトジュースが苦手な私でも、おいしく飲める工夫が・・・!
こんな感じで すべての種類を飲めるのって、お得ですよねっ。
大収穫でした!
by nao-takatoh | 2007-03-20 00:20