高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲・・・

写真だと、立体的に写せなくて残念・・・っ!
雲・・・_d0056881_2351388.jpg

下にある細長~いフランスパンみたいな雲・・・上のどんよりした雲は置いといて、
ちょっとおいしそうに見えたから撮ってみたんだけれど・・・。
実は私、気象予報士にちょこっとだけ憧れた時期があって、興味本位で通信教育も
申し込んだりして・・・。
あのユー○ャンのね。
でも、いざテキスト一式が届いて、1ページ目を開いてみたら、日本語のハズなのに
日本語に見えなくって、読んでない事にしてすぐにページを閉じた・・・という過去が。
何だか、とってもチンプンカンプンだったのね。
さすが、熱しやすく冷めやすい私・・・本当に、その思いは今ではウソのよう!
・・・で、前置きが長くなったけれど、こいういう細長~い筒状・・・フランスパンみたいな
雲って、どんな状況を表してるのかな・・・。
写りきれてないんだけれど、遠くまで続く長~い雲だった。
雲の形で不思議に思う時・・・一瞬、過去の夢がよぎる私です。
by nao-takatoh | 2007-03-20 23:07