高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

肩でクスッ・・・!

映画「ナイトミュージアム」は、面白い。
d0056881_21135788.jpg

何てったって、ハリウッドの2大コメディ俳優「ベン・スティラー」と「ロビン・ウィリアムス」
が出てるから。
ちなみに、ベンさんは「メリーに首ったけ」で キャメロンディアスに振り回された役を
演じてた人。
絶妙な笑いのセンスが大好きだ。
で、ロビンさんは コメディにシリアス・人情・・・すべてパーフェクトな名優。
夜中、博物館に飾られている歴史上の人物や恐竜なんかが動き出す・・・という
ありえないストーリーが、気軽に楽しめてよかった。。。
しかも、私の好きなEARTH、WIND&FIREのSEPTEMBERも流れてたし・・・!
d0056881_2117446.jpg

でも、今週末から公開の「HOLIDAY」が、実はとっても観たいっ!!!
あと、ちなみに・・・なんですが、私のスキー&飲み仲間でもあるカメラマンの
小宮山さんが、先週DVDがリリースされた玉木宏さん&宮崎あおいさんの映画
「ただ、君を愛してる」で、カメラを回してます。
とっても美しい映像にうっとり・・・。
・・・っていうか、ニューヨークに行きたくもなる映画だ。
by nao-takatoh | 2007-03-21 21:17