高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の竹芝桟橋・・・

風が、強かった~!
空もどんよりしていて、重た~い感じで・・・。
d0056881_23462515.jpg

海を見ても、ほ~ら、こんなに波が立ってる・・・。
d0056881_23461767.jpg

私、船があんまり・・・いや、けっこう得意ではない。
湾内の遊覧船とかだったら平気なんだけれど、沖合いに一歩出ると 揺れるでしょ?
船が・・・。
あっ、湾内の釣り船も、デンジャラス!
仕事で今まで何回もクルーザーに乗ったりしたけれど、「大丈夫・・・大丈夫・・・」で、
乗り切ってきた。
でも1度、精根尽き果てて完全にノック・アウトされてから、それ以来かなりのトラウマだ。
できる事なら、この後の人生は波に揺られたくない・・・。
今日は荒れた海に、屋形船とかクルーザーが何隻も見えた。
・・・見てるだけでも、気が重くなった瞬間であった。
by nao-takatoh | 2007-03-31 23:47