高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウィルス・・・・・・・・・・・

母が昨日1日おなかの調子がよくなくて、今日、病院で診てもらったところ、
「風邪の菌が おなかに入った」らしい・・・。
でも、母自身は風邪をひいた自覚がなかったみたいなんだけれど、風邪って
いろんな症状があるのですね。
でも、幸いなことに、超スピードで回復して「ホッ・・・」。
姪っ子も、先日インフルエンザにかかったし・・・。
風邪って、今更だけれど流行ってる・・・。
皆さんは 大丈夫ですか?
栄養いっぱいつけて・・・睡眠もできるだけとって・・・。
今日は バッチリ!
d0056881_23563545.jpg

私は鶏肉の皮の「ベロベロッ」とした部分は敬遠してしまう方なんだけれど、こうやって
しっかり焼き目がついてると香ばしくなって食べられる。
d0056881_23562296.jpg

焼き鳥の皮も、カリカリッとなっていれば、モリモリッと食べられるっ!
明日は1日フル稼働だ~っ!
by nao-takatoh | 2007-04-03 00:00