高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今のうちに・・・

イチゴ,たっぷりと味わっておかなくちゃね。
d0056881_0164834.jpg

パンナコッタとの相性もバッチリ!
今のうちに~!
春キャベツだって、旬だしね。
d0056881_017470.jpg

トンカツの脇役としては、最高だなぁ。
たま~に、キャベツと一緒にキュウリやレタスの千切りを混ぜたりするけれど、
やっぱりキャベツは独立させて食べた方がおいしい。
でも、なんで「トンカツ」には「キャベツ」なんだろう・・・。
ま、誰かが「たまたま・・・」で添えたにせよ、何たって全国区・・・でしょ?
ちなみに、私がトンカツを食べる時は、ソースをた~っぷりかけます。
あ、トンカツ用のソースね。
中には、ウスターソースをかける人もいるのでしょう・・・。
ごちそうさまでしたっ!
by nao-takatoh | 2007-04-08 00:17