高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もっと収穫~!

全然、期待していなかった・・・。
どうしてもお腹が空いてしまったので、「とりあえず」入ってみただけだった・・・。
d0056881_23474933.jpg

お天気がいいと、余計にお腹って空きません???
ドアを開けて目の前に見えたのは、薪を使ってピッツァを焼いているらしい石釜。
・・・と同時に鼻に入ってきたのが、私の大好物・・・ニンニクの圧倒的な匂い~!
「んんっ?」
店員さんの、対応のいいこと!
「へぇ・・・・」
d0056881_23462126.jpg

メニューを開けば、ピッツァやパスタの種類が多いこと!
「ムフッ!」
・・・で、いざ食べてみたら・・・・・・・・・・・・・・
おいっしぃ~!!!
ピッツァは香ばしく、カルボナーラのパスタはもっちりと絶妙なコシで、何も
入っていないおなかに一直線~!
期待してなかった時の、プラスな裏切りって、何でこんなにハッピーな気分なんだろう。
しかも、ピッツァはカットされてなくって、自分で「クルクル・・・」ってカットを入れるような
システムだったのね。
d0056881_2341924.jpg

私にとっては初めての経験!
思ったよりも簡単に切れていったのには、テンションが最高潮!
d0056881_23403777.jpg

・・・ただし、均等には切れなかったけど、大満足。。。
d0056881_2345590.jpg

お天気もよく、外で過ごすには最高の1日だったなぁ。
by nao-takatoh | 2007-04-14 23:42