高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

衝撃の現実っ!

頭皮のマッサージをしてもらったんです・・・美容院で。
この間、整体があまりにもきもちよかったから、今度は「あたま編」でね。
最初は白いムース、マッサージをしていくと透明のオイル状になって、頭皮の汚れが
取れ、しかも血流が促進される・・・という流れだったんだけれど、これがまた
ビックリの現実を目の当たりにしてしまったので・・・・・ス。
d0056881_2333566.jpg

お湯で流した時の汚れが、手前の濁ったモノ。
向こうは、本来のお湯の色ね。
・・・なんか、私ってとっても汚れていたのかと思うと、こういう写真をアップすること
自体が恥ずかしいんだけれど、ホントのホント・・・汚れてたのだから、しょうがない。
でもね、この頭皮マッサージで、地肌がピカピカ光って白くなってたのにビックリ!!
顔の角質も ジェルとかでマッサージすると 消しゴムのカスみたいな汚れが出てくる
でしょ?
で、とったあとって、肌が1トーン明るくなったりするでしょ?
それが頭で体感した!・・・みたいな。
「何か、すごく取れた」っていう爽快感の日でした・・・。
by nao-takatoh | 2007-04-15 23:04