高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CC・・・?

C.C.レモンホール(旧・渋谷公会堂)にて、奥華子ちゃんのライブを観ました。
d0056881_145052.jpg

ピアノとキーボードだけだったのね。
華子ちゃんのブレス・・・呼吸も聞こえるくらいの繊細な弾き語りで、身動きとれない
ほどの臨場感を味わいました。
歌詞がね、入ってくるんですよ・・・ハートに。
頭の中がね、 華子ちゃんの歌詞と自分の体験とでグルグルしちゃった。
だから、1度彼女の歌を正面から向かい合って聞くと、その世界に引き込まれて
しまうんだなぁ・・・とかみしめた夜だった。
心が解き放たれたまま、メキシカンのお店にて 今度はトルティーヤを噛み締め・・・。
d0056881_144078.jpg

お店にあった、チェリーコークを一気し・・・。
・・・そういえば、私の愛飲料・ドクターペッパーって、外食産業に進出してないの?
今まで出会ったこと、ない。

ちなみに、私の渋谷公会堂デビューは、吉川晃司だった。
高校生の時、友達のお母さんに付き添ってもらって徹夜で並び、1番前の席をゲットし、
モニカを聞いたっけ・・・。
にわか・追っかけをしていたのを思い出した夜でもあった・・・。
by nao-takatoh | 2007-04-22 01:15