高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

diggy-MO'・・・といえば

CMのナレーションをしてるんですよ。
きっと、みんな1度は聞いてるハズ・・・。
私は そのCMを何十回も見ていたのに、恥ずかしながら気が付かなかった・・・。
一緒にライブに行ったdiggy-MO'ファンの友達は、CMのプロデューサーなんだ
けれど、ある時そのCMの声を聞いた瞬間、「んん?誰かの声・・・」と 職業柄しばし
考えた後、「絶対に彼の声だ!」と確信して、調べたらしい。
そうしたら、本当にそのCMはdiggy-MO'が喋っていたんだって。

今、思えば、かなりインパクトある一言なのに、気付かなかった自分が悲しい・・・。
・・・どのCMか・・・って?
反町隆史さんが出ている、あの車の一言です・・・。
・・・確かに、まぎれもなくdiggy-MO'が叫んでいるよね。
by nao-takatoh | 2007-04-28 03:14