高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レイトショウは、ちょっと挑戦・・・

ハンバル・ライジング・・・観たんです。
でも、時間がなかなか作れなくって、レイトショーになってしまい・・・。
実は、初めてのレイトショーで・・・。
しかも、1人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
d0056881_19511249.jpg

急に効果音が大きくなったり・・・R15指定で残虐なシーンも多く・・・映画館に私を含め、
5人しかいなくて・・・。
いろんな要素が含まれ過ぎちゃって、とにかく怖い時間でした・・・。
羊たちの沈黙→ハンニバル→レッドドラゴン→ハンニバル・ライジング。
3作までは アンソニー・ホプキンスの相手役がすべて違ったし、今回は その
レクター博士の若い頃にさかのぼったストーリーだから、アンソニー・ホプキンスが
出ていないし・・・。
前作、別物・・・と思って観た方がいいかな。
がっ!しか~し!
若かりしレクター役のニューフェイス!
フランス出身の22歳、ギャスパー・ウリエル・・・という俳優さんがよかった!
演技に凄みがあって、だから余計に怖かったんだな。。。
彼のね、左の頬がエクボじゃないんだけど、時にくぼむのね。
それが、さらにシーンの中で恐怖感を発してたのかも。
d0056881_1951417.jpg

内容よりも、彼の存在が際立った・・・そんな作品でした・・・。
by nao-takatoh | 2007-05-02 19:52