高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

濃~~い日・・・

朝から、濃かった・・・。
番組に、門脇さんとイマヤスさん、そして大仏さまが「鎌ヶ谷大仏~Dive to love」の
プロモーションで来たのだ。
d0056881_2051238.jpg

・・・にぎやかだった~!
そして、午後は今日から幕張メッセで始まった「どきどきフリーマーケット」の
BAY FMサブステージにて、番組イベントを。
始まる前にはお弁当を食べたんだけれど、何かスイーツが欲しくなって、ついつい
「ケーキが、食べたい・・・しかも、タルト」と呟いてしまったのが発端で、ADユウキくんが
わざわざメッセの横にある「ホテル・ニューオータニ幕張」のフルーツタルトを
買ってきてくれたのだ・・・。
d0056881_2049596.jpg

しかも、私の分・・・1個だけのために・・・。
すごく、迷惑な話よね・・・イベント前に買い物に走らされて・・・。
ひどい・・・私・・・。
でも、自分の口からその言葉をどうして発したのか、信じられな~い!
・・・どの口が言った???
d0056881_20485547.jpg

でもでもっ!ものすご~くおいしかったで~ス!
だから、イベントも頑張っちゃいましたっ!!
ステージ前に集まって、一緒に盛り上がってくれた皆さんに感謝・・・。
そして、クリアファイルを募金にて買って下さった方、ありがとうございました!
これからも番組を聴いて、そしてブログにも参加してくださいね。
ホントにホントに、濃い1日だったわぁ。。。
by nao-takatoh | 2007-05-03 20:53