高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひゃあ~!こんな時間っ!

フクダ電子アリーナ・デビューをしちゃった~!
スタジアムDJをやってきたのだ。
場内限定の番組で、サポーターからのメールを紹介したり、ご一緒したダンディな
ガマダさんとのツーショットが大型ビジョンに映し出されたり、ピッチサイドに立って 
イベントをやったり・・・。
d0056881_0922100.jpg

そんな今日は、ジェフユナイテッド市原千葉VS柏レイソルとの千葉ダービーだった。
結果は1-1の引き分けだったんだけれど、スタジアムに集まった各チームの
サポーターの迫力で、声援がスタジアムを揺らすのでは・・・っていうくらいだった
のだ・・・。
やっぱり、スポーツは生で応援するのがすごい!
生まれて初めて「フェイスペイント」を体験したり・・・。
d0056881_08387.jpg

ジェフのマスコットキャラクター「ジェフィー」と「ユニティ」と一緒にイベントしたり・・・。
d0056881_09632.jpg

雨だったけれど、そんな事は全く関係ないくらいの日だった。
d0056881_082783.jpg

・・・でも!
余韻にひたっていたら、もう寝る時間を過ぎているっ!
大変で~ス!!!
by nao-takatoh | 2007-05-07 00:12