高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジュ~ジュ~!

焼いちゃいました・・・久しぶりに「焼肉」でス!
d0056881_21463876.jpg

10年くらい前かなぁ・・・一時期、非常に「焼肉」にはまっていて、週1のペースで
食べに行ってたんですよね。
最初は、いっつも仕事場の仲良しグループと毎週金曜日に食べに行ってたんだ
けれど、あまりにも私が「焼肉っ!焼肉っ!」としつこく誘うもんだから、「もうそろそろ、
他のにしない??」って、3ヶ月目くらいで言われたので、自粛した思い出が・・・。
それでも、3ヶ月も付き合ってくれた友達に、感謝!ですよね(笑)。
あっ、その時に味をしめた「ニンニク」は、今でも日課ですが・・・。
d0056881_21465171.jpg

最近は、量こそ前ほど食べられないけれど、やっぱり「「おいしい~っ!」って
思える食事タイムでした。。。
by nao-takatoh | 2007-05-10 22:37