高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花・花・花~!

まさに、バラまつり・・・ですね。
近くの公園でも、やってましたよ。
d0056881_2240882.jpg

そこに足を踏み入れた瞬間から、ものすごい高貴でふくよかな香りがして・・・。
体の中のグレーなものが、一気に洗い流された・・・っていう感じがしたくらい。
形もさまざま・・・色もさまざま。
中でも、この発色のよさに感動して・・・
d0056881_22402954.jpg

そして、この「正雪」という名前にも、日本らしさを感じたりして・・・。
d0056881_22404195.jpg

心が豊かになったような時間でした。。。
・・・で、今日は「母の日」。
母にあげたのが、カサブランカ。
d0056881_22405516.jpg

これがまた、強く上品な香りを発していて、心もうっとり・・・。
ちなみに、バラの次に私が好きな花が カサブランカ・・・なんですが。
花・プラス、クラックランのクッキーをプレゼントしたら、喜んでくれました。
d0056881_2241811.jpg

なんか、このバスケットもクラックランらしいあったかさを感じるのね・・・。
このお店は、季節のイベントには、こうやってスペシャルな入れ物を出すんだけれど、
どれもセンスがよくって、私は本当に愛用させてもらってる。
今日は、どれをとっても素晴らしい1日でしたっ!
by nao-takatoh | 2007-05-13 22:42