高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に・・・!

オン・エアが終わって・・・化粧直しに行って・・・スタジオに戻ると、
そこには・・・っ!
奥華子ちゃんがいました~!
一緒に・・・!_d0056881_2022145.jpg

先日のライブのお礼を私から「ありがとう~!」と言わなければならな
かったのに、華子ちゃんが別のスタジオにいたにもかかわらず、わざわざ
来てくれたのです。。。
なんて、折り目正しい女性なんだろう・・・。
彼女の声は、繊細なのに力強さもある。
歌詞に、温度がある。
だから魅力を感じ、その自然なトークにもひきつけられてしまうのだ。
先週末の大阪野音ライブも、大成功だったそうだ。
よかったね、華子ちゃん。
ベイエフエムで毎週日曜日・夜10時30分~の「奥華子のカメカメハウス」も、
ナチュラルだよなぁ・・・。
その自然体・・・見習いたいでス。
by nao-takatoh | 2007-05-15 20:23