高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

化粧品って・・・

私は、しつこい。
・・・っていうか、冒険できないタイプとでも言おうか。
つまり、1度気に入ったものがあると、その商品が生産中止に
なるまで、とことん使う(笑)。
・・・例えば、化粧品ね。
「これって、合うかも!」と思うと、他の新しい商品だって気に
なるんだけれど、ついつい安泰な方に居座ってしまうのだ。
けれど、2年前に仕事でHABAに出会い、そこから自分の
基礎化粧品を大幅に変えた。
d0056881_2326085.jpg

でも、化粧品というのは肌質によって「合う・合わない」が出る
ものだと思っているので、特に女性にとっては大冒険だと思う。
その冒険をさせてくれたくらい、「おっ!?」という実感があった
のだ。
おかげで、冬の乾燥も魔法のオイルで乗り切り、今日は夏に
向けての化粧水などをお買い上げ・・・。
銀座3丁目店のHABAには、超~きれいな佐賀さん・・・という
女性がいる。
その仕事の時に、お世話になった人。
彼女がものすご~くきれいな肌だったので、それも買い換える
きっかけになったのかもしれないな・・・。
今日 私が行った時に、ちょうどランチタイムだったらしく、会え
なかったのが残念っ!
今度、是非 佐賀さんの写真を載せたいぞ・・・。
d0056881_23261836.jpg

ちなみに、5000円以上のお買い上げで、右側のローズエキス
が入ったミストをもらったんだけれど、これがまたなごむ香り
だこと。。。
私は週末、マユ&マスカラ以外は化粧をしないので、今ある
シミのご機嫌をとりつつ、手を抜かないようにしていきたいぞ~。
by nao-takatoh | 2007-05-16 23:29