高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タコ・・・蛸・・・オクトパス

いやぁ、本当に今日は快晴~!
雲が見当たりませ~んっ!
d0056881_21575680.jpg

カラッと気持ちのいい日でしたね・・・。
そして、お友達宅にて「たこ焼きパーティ」~!
d0056881_21581010.jpg

生まれて、初めてっ。。。
お好み焼きは家で作ったりするけれど、「たこ焼き器」が
家にあるなんて、かなり羨ましい・・・。
出来立てのたこ焼きは、お店のものよりも100倍おいしく
感じたしね。
プリプリッとしたタコちゃんに、モチッとした生地・・・。
オタフクソースが、これまたいい味を演出していてね・・・。
アイスピックみたいな棒で、クルッと生地を回すのは、
小さい頃からの憧れの技・・・。
d0056881_2158366.jpg

あまりの感動に、食べ終わるまで写真を撮るのをすっかり
忘れてた。
・・・どうしよう・・・「たこ焼き器」・・・欲しくなった・・・。
忍ちゃん、とってもおいしい時間をありがとう。。。
サイコ~だったよ~!!
by nao-takatoh | 2007-05-20 22:00