高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーチじゃなくても、ビーチサンダル~!

鮮やかな色使い・・・絶妙なタッチの履き心地・・・。
去年、存在を知ってから、すっかりとりこになっているのが、
ブラジル生まれの「ハワイアナス」。
d0056881_21562155.jpg

ベーシックなものだと2000円J弱だけれど、スワロフスキーが
付いてると10000円以上・・・ヴィトンとのコラボで20000円
以上が完売・・・と、色も種類も値段もさまざまだ・・・。
このビーチサンダルは、サイトを見ているだけでもワクワクする。
d0056881_21555477.jpg

右側は去年ので、左側は先週末に届いたばかりの新作ね。
ストラップが、面白いでしょ?
ちなみに、右下にあるのがキーホルダー。
今や 海だけじゃなくってファッションの一部になっている
ビーチサンダル・・・。
キャンペーンで 14色あるソールとストラップを その場で
好きに組み合わせて作れるのもあるから、是非カップルで
色違いにしたらいいかも~!
by nao-takatoh | 2007-05-21 21:56