高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おいしくて・・・おいしくて

イクスピアリで「期間限定で販売」←ここ大事(笑)。
六本木アマンドのシュークリームを~。
d0056881_2393371.jpg

ものすごく久しぶりに、その姿を見た。。。
前と変わらない形と味に、とっても安心し・・・。
生クリームとカスタードがダブルでサンドしてあると、妙に得した感じもするねっ!
1番見かける、まんまるのシュークリームより食べやすい事を、今更ながら発見。
体の中に、スイートなエネルギーが入るのって「やっぱりいいわぁ・・・」と、思った。
d0056881_2392393.jpg

・・・っていうか、上にかかっているパウダーシュガーも、おいしかった~!

あと、もう1つ・・・「おいしい」というか、「贅沢な時間」?
「ザ・プリンス パークタワー東京」で行われた、車の展示会に・・・。
d0056881_23102982.jpg

もう、別世界・・・。
車が、「もう・・・これ以上光れませんっ!!!」っていうくらい、輝いて展示されていた。
展示会に出される車は、いわゆる「磨き師」さんがいる・・・って聞いたことがあるんだ
けれど、お部屋のシャンデリアとイイ線いくくらい、「ピカ~ッ!」となってたなぁ。
でも、こういう展示会って、ホントに胸が躍る・・・。
だって、「いつかは・・・」じゃなくって、「一生、無理・・・」な車にも触れるでしょ?
座れるでしょ?
いい思い、してきました・・・。
by nao-takatoh | 2007-05-22 23:11