高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑くて・・・熱かったっ!

BAY FMのスタジオマリブから見えた景色、なんだかギラギラ
してましたが・・・。
ホント、夏の太陽でしたね・・・。
幕張メッセの建物がレフ版のように光ってた。
d0056881_0232583.jpg

そして・・・さっき帰ってきたんですよ。
夜11時まで、日本武道館にいました~。
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド」のアジアプレミア
試写会で。。。
d0056881_0231576.jpg

ジョニー・デップやオーランドブルームのレッドカーテンを見て、
さすがスターの
オーラの強さにびっくりしたんだけれど、実は今日の私的な
No.1は・・・・・・・・・!
香港の大スター!「チョウ・ユンファ」でした~!
柔らかい立ち居振る舞い・・・包み込んでくれるような笑顔・・・。
・・・タイプです~っ!!
「男たちの挽歌」や「アンナと王様」などで、渋い役から威厳の
ある役・・・とにかく存在感のある演技に、前から気になっていた
んだけれど、「生!チョウ・ユンファ」を見てしまった私の頭の中は、
もう彼の笑顔がグルグルと回っておりまス・・・。
今回の作品でも、目力がすごかった~!
・・・っていうか、今、私の目もグルグル回ってまス・・・。
今日は暑くて熱くて、長い1日だった。。。
ただいま、梅うどん・・・完食。
もう、4時間後には、起きなきゃ。。。
あっ、肝心な作品については、明日の番組でね。
ひとまず、もうおやすみなさいませ。。。
by nao-takatoh | 2007-05-24 00:28