高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

品川の夕べ・・・ 第1章

1年ぶりに行った「エプソン品川アクアスタジアム」。
d0056881_2359249.jpg

いつ変わったのか・・・ショーのプログラムが激変していたのだ。
私・個人的には、前のが好きだったなぁ・・・。
EARTH,WIND&FIREをはじめ、70年代・80年代の名曲が
次から次へと流れていく中で、イルカたちがテンポよく鮮やかな
ジャンプを見せて・・・いや、魅せてくれたあのショーは、何度
見てもドキドキした・・・。
今回のは、派手なコスチュームを着た4人の男女がショーを
リードしていく形ね。
お客さんを巻き込む感じだったから、こっちが好きだ・・・って
いう人も多いと思うよ。
しかも、今回初めて気付いたのは、明らかに水しぶきで濡れる
ゾーンが「赤」、おそらく濡れるであろうゾーンが「黄色」の
シールが座席に貼ってあった。
前よりも、しぶきが派手になったのは面白かった!
だってね、その2色のゾーンを避けるようにして、まずお客さん
たちが座っていたんだよね・・・。
でも、それに対抗するかのように、カッパを着て最前列で
ビシャビシャになりながら笑っていた人達の姿が、ちょいと
羨ましくもあったなぁ・・・。
「キャ~ッ!」って感じの濡れ方じゃ決してなくって、
「ギャ~ッ!!!」って感じよ!
「もろ」よ、「もろ」!!
その光景を見たのは、今回の大収穫だった。。。
d0056881_004168.jpg

あっ、あと、心を和ます「ペンギン」も、お約束ね。。。
by nao-takatoh | 2007-05-27 00:01