高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

品川の夜・・・第2章

マンボウの「ゆ~~ったり・・・」な動きを見て、「何て私は日々
ガツガツ動いているんだろう・・・」などと考えた後は、同じ
品川プリンス内で お友達のお誕生日会に参加しました。
かれこれ10年以上前、日本テレビの「Night For You」
という番組でキャスターデビューした時に、ものすごくお世話に
なったタイムキーパーのウネさんのバースデーでした~!
d0056881_0182882.jpg

以来、仕事の環境が変わっても、ここまでお付き合いさせて
もらっている、大先輩です。
スタッフみんな仲良しで、年代は違っても、定期的に会って
ご飯を食べる間柄って、いいですよね・・・。
私の宝物です。
そうそう、このお仲間たちが、かつて毎週のように焼肉に行き、
やがて付き合ってくれなくなっていった人達です(笑)。
そして、この人・・・すごいのよ。
d0056881_0184752.jpg

お酒を飲むのも、飲まれるのも大好き!な、イロちゃんで~す。
こう見えてもね、「午後は○○おもいっきりテレビ」の
高橋佳代子さんのスタイリングをしてま~ス。
飲むと豪快なおネエちゃんになるんだけれど、人一倍の
人情派。。。
今日も・・・いつも通りでした。
たっくさんの笑顔があった、品川の夜。。。
d0056881_0194343.jpg

いっぱい笑って、ハッピーな私です。
by nao-takatoh | 2007-05-27 00:20