高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

世界のっ!!

手羽先・・・好きですか?
d0056881_2248918.jpg

胡椒のたっぷりついた、手羽先ですよ・・・。
秘伝のタレと、自然塩の旨味も、魅力的でしょ・・・?
・・・ってことで、「世界の山ちゃん」・・・ここ、サイコ~ッ!
d0056881_2248245.jpg

友達にね、連れて行ってもらったんですよ。
まず、名前がキャッチーでしょ?
しかも、「名古屋の手羽先」っていう響きが、これまた
そそられて・・・。
地元・名古屋だけでも33店舗もあるらしい。
話を聞いてからずっと行きたくて、待望の山ちゃんデビューに
なりました~。
d0056881_22485086.jpg

すごいのが、メニューの豊富さ&値段の安さ!!!
次から次へと食べ出したら止まらない手羽先・・・お店は予約を
入れないとなかなか入れないそうな。
ホント、味も雰囲気も文句ナシッ!
また、いつ行こうか・・・。
by nao-takatoh | 2007-05-28 22:49