高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーファ。

みんな知ってる「ファーファ」。
あのCMを見ているだけで、本当に柔らかさが伝わってきた
なぁ・・・。
ぬいぐるみ・ファーファのコレクターも多い、人気キャラクター
だ。
この洗濯用柔軟剤・ファーファ・・・本場アメリカでは、名前が
違うのだ~!
「スナッグル」ちゃんと言いまス。
しかも、日本では液体の柔軟剤のみの販売だけれど、
輸入ものを探してみると、
たくさんのシリーズがあるのね。
これは、さすが洗濯物→乾燥機へ・・・のアメリカならでは、
乾燥機に入れる
ペーパータイプの柔軟剤。
ファーファ。_d0056881_23594571.jpg

香りは洗濯物の・・・というか、フローラルの・・・というか、
とにかくさわやか&甘みの
ある感じ。
しかも、まさに「外国っ!!」っていう香りで、華やかさが
たまらない。
でもね、決してイヤミじゃないのよ。
鼻につく感じではないので、私はクローゼットに香り袋の
代わりに入れているの。
そうすると、洗濯物を着た時に、体が気持ちのいい香りで
包まれま~ス。
そして、もう1つ・・・。
これ、芳香剤なの~!
ファーファ。_d0056881_00028.jpg

柔軟剤と同じ香りが1番人気で、ネットでも売り切れが
ほとんど。
芳香剤っぽくなくって、「ほんの~りコロン」だから、車の中に
1つ置いてます~!
さらに、この芳香剤の優秀なところは、香りが出てくる窓の
調節がきくので、匂いに敏感な人は少しだけ開けておけば
いいし・・・。
ファーファ。_d0056881_005066.jpg

いいもの、見つけちゃいましたっ!
by nao-takatoh | 2007-06-03 00:14