高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝っ!2周年!

2年前の今日、ブログを始めました。
どうにもこうにも、私はアナログな人間なので、それまで
パソコンを使うのもやっとだったんですけどね、朝の番組の
ADボーイが無理矢理ブログを立ち上げてしまい、当初は
かなり恨みました・・・(笑)。
でも、人間って慣れてくるものなんですね・・・今では日課。
しかもいろんな方と同じ話で盛り上がれる楽しさも覚えて、
「やってみてよかったなぁ・・・」「続けてきてよかったわぁ・・・」と
思えるようになりました~。
これからも写真でも楽しんでいきたいと思っていますので、
是非是非書きこみで遊んでください!
ってことで、お祝いのエビ!
d0056881_23232087.jpg

・・・うそをつきました。
偶然です。。。
ちなみに、、私が好きな「天ぷらの具・ベスト3」は・・・
「ハス」「さつまいも」「エビ」・・・でス。
by nao-takatoh | 2007-06-04 23:24