高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の夕焼け・・・

「今日も いい1日だったなぁ・・・」と思える空。。。
d0056881_23132543.jpg

朝と夕方の空は、特にいいね・・・。
いろんな表情があるから。。。

ところで、最近気に入っているBAGを披露しま~ス。
d0056881_23134218.jpg

奥から・・・「マンハッタン・ポーテージ」のトートバッグ
右・・・・・・・「ブルーミングデール」のビニールバッグ
手前・・・・・「キャス・キッドソン」の布トート
「マンハッタン・・・」のは、実際もっと紫が強い感じで、
軽いしね・・・偶然出会ったのに、すごく気に入ってます。
BAG・・・大好きだなぁ。。。
私は洋服を買うよりも、BAGを買う方がワクワクするかも。

そして・・・。
とりあえず、今回でシリーズは最終章ね。
映画とかでもそうでしょ・・・3部作くらいまでが、ちょうどいい。
酢豚です。
d0056881_2314551.jpg

お肉ばっかりですよね・・・でも、やっぱり体力をつけたい
から、ついつい頼ってしまうのです。
ちなみに、「酢豚に入っている具で1番好きな野菜」は・・・
「しいたけ」です!
このシリーズで、もし楽しんでいただけていたなら
嬉しいな・・・。
ではでは。。。
by nao-takatoh | 2007-06-06 23:15