高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット・カット・カット~!

私って、潔い・・・。
私って、男前・・・。
私って、0か100・・・。

・・・という事で、髪の毛を切りまして。。。
切る前まで、1年くらいかな・・・肩の上ぐらいが定番だった
んだけれど、今回はね~、すごいのっ。。。
「首、丸見え~!」な感じ。
髪の毛って重さがあるんだね・・・「肩→あご」にしただけで、
頭の軽さが全然違うのね・・・。
ショートの域に入ったのは、久しぶり。
「すっきり!」にしてくれたのは、かれこれ7,8年お世話に
なってるのかな、黒澤さんという女性です。
私はさかのぼること18年(も!?)・・・美容室は資生堂に
ご縁があるんです。
元々、仕事のヘアメイクさんが資生堂の方で、サロンを
紹介してもらって、五反田へ・・・。
そこで担当だった男性が渋谷に栄転になり、私もそちらへ。
で、その男性がショーの仕事が忙しくなり、代わりに担当
してくれていたのが、黒澤さん。
さらに、黒澤さんがおととし、世田谷・三宿にお店を構えた
ので、とことんついて行き・・・(笑)。
「SWITCH」っていうお店なんですけどね、まず入った
すぐのところの、とっても居心地のいいカフェを、黒澤さんの
だんな様が・・・。
カット・カット・カット~!_d0056881_024250.jpg

で、奥のプライベート感たっぷりのサロンを黒澤さん・・・と。
カット・カット・カット~!_d0056881_039036.jpg

貸し切り状態なんですよ。。。ホントにいい感じです。。。
気持ちも体もユルユルになって、ついいっぱい切っちゃった。。
by nao-takatoh | 2007-06-09 00:03