高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気予報が・・・

違いましたよね・・・実際。
朝早くから「・・・何だか、暑くなりそう」という予感が。
午前中には、もう大変っ!
今年初!ノースリーブを着てしまった。
でも、朝の空・・・きれいですよね。
d0056881_07452.jpg

青い空&雲の白のコントラストが、見事でした。。。
そして、虎ノ門の夕景も、なかなかでした。。。
d0056881_08172.jpg

そうそう!虎ノ門でね、今日はMCUさんのゲスト収録だったのですよ。
瞳からとても優しい光を放っている・・・そんな男性でした。
実は、MCUさん&高頭なお・・・ある共通点が・・・。
巣鴨出身なんです~!
念願かなった地元トークは、来週月曜日の「MARIVE TIME&STYLE」にて。
20日リリース、MCUさんのニューアルバム「A.K.A」にも 我が巣鴨を
大フィーチャーした曲が入っていて、もうドキドキするくらい巣鴨WORD
満載なのですよっ。
ご近所に縁のある方・・・是非チェックしてくださいね。



                             
by nao-takatoh | 2007-06-16 00:59