高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽園・・・

日本橋三越で開催されている、三好和義さんの「ハワイアンスピリッツ」。
言わずとしれた、カメラマン・・・今年も写真展に行きました。
d0056881_1852725.jpg

去年の作品は「海」が主役だったけれど、今回はハワイの神聖な世界に
三好さんが入って撮影した・・・という感じ。
例えばね、虹が二重に出ている空・・・地元の人すら見る事ができない、
太陽の上に一瞬出る、グリーンフラッシュ・・・そして、こっちに流れて
きそうな、ハワイ島の溶岩・・・。
前回が「女性っぽい」と例えるならば、今回は激しく、でも堂々としている
「男らしさ」を感じる、どれも力強い作品だったのですよ・・・。
色も、本当に鮮やかだし・・・トークショーも三好ワールドだしね・・・ハワイに
行きたくなっちゃった。。。
d0056881_18523325.jpg

でね、来年のカレンダーもゲットし、サイン会では私の誕生日のところに
書いてもらっちゃいました!
d0056881_18524557.jpg

・・・ハワイに行きたいのよ、ホントに。。。
by nao-takatoh | 2007-06-20 20:53