高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おかえり・・・私。

・・・・・・・!
走ってきました~。
今日は、お天気もぐずついているせいか、太陽がなくって涼しく走れた~。
で、グレープジュースを飲みながら、昨日のお話を・・・。
Zepp東京で、待ちに待った「MAROON5」・・・マルーン5のライブをっ!
最新シングル「Makes Me Wonder」が、ものすご~く昔のディスコを
彷彿とさせる感じで大好きだったから、生で聴きたかった。。。
d0056881_6285321.jpg

PVでのボーカル・・・アダム・レヴィーンは、ほっそり見えたんだけれどね、
実際ステージに出てきた彼は、思ったよりも背も体格も大きくって、
いやらしさのない、とっても紳士的なセクシーオーラを出してたのね~!!
声も特徴ある、スマートな歌い方・・・。
・・・素敵だった。。。
今日のナンバー1は、「Sunday Morning」っ!!
この曲は、宮沢りえさんが車のCMで「ヴィッツ!」って言ってるでしょ?
あの後ろで流れている、とってもピアノが軽やかなアレです。。。
d0056881_6291247.jpg

貴重な東京1DAYのライブを観られて、よかった。
by nao-takatoh | 2007-06-24 06:29