高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

出会ったね・・・!

6年振りに、日本再上陸ですっ!!
また食べられる日を、心待ちにしておりました~っ!
BURGER KINGですぅ~!!
・・・よく行ったなぁ、神保町店。。。
気が付いたらお店が撤退していて、それはもうショックだったっけ・・・。
みんな私と同じ気持ちだったのかな、お店の外にまで人が並んでるっ!
d0056881_19521341.jpg

・・・待ったわ。
普段、待つのが嫌いな私も、こればっかりは待ちたかった・・・。
d0056881_19522978.jpg

食べたWHOPPER Jr.は、やっぱり直火焼きの香ばしさがあって、
ジューシーさも、変わらなかった。
d0056881_19524585.jpg

いいね、やっぱりいいね。。。
ただ、オニオンリングがメニューになかったのだけは非常に残念・・・。
でも、大満足だったのは間違いなかった。
今後3年間で全国に50店舗以上・・・「新宿」「池袋」の次は、どこだろ。

なんか、今日は陽が傾いていくにつれ、蒸し暑くなってきませんでした?
それなのに、おでんを食べた私は・・・。
d0056881_19525770.jpg

好きな具が並んでおりまス。。。
by nao-takatoh | 2007-06-26 21:54