高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついつい・・・

私のお友達・・・誕生日&血液型が一緒。
しかも、洋服とかの話もピッタリ!
でも、彼女と違うのは、服のセンス。
本当にさりげなくっておしゃれなのだ。
もし、同じアイテムを持っていたとしても、コーディネートの段階で
私の方が「いたって普通」になってしまうのは明らかだなぁ・・・。
「このお友達が紹介してくれてるんだから・・・っ!」という期待感で、
門前仲町駅にほど近いセレクトショップ「krunch」へ。。。
d0056881_21164745.jpg

ここは ご夫婦が3月にオープンさせた・・・という、国内外の
デザイナーズの服やバッグ、靴などがあるお店なのね。
d0056881_2117063.jpg

もう・・・「この夏は、モノを増やさないために買わないっ!」って
決めていたのに、試着したら体に吸い付いちゃって。。。
しかも、セール中だったから。。。
・・・っていうか、洋服ってサイズがすご~く重要だと思うのね。
自分の体に合ってないものを着た時って、なんか落ち着かない
気分になりませんかっ?
私は、とにかく試着は絶対して、その最初のフィット「感」と「勘」で
買うかどうか決めます。
で、コレお買い上げ~。
d0056881_21171817.jpg

・・・うん、シンプルで合わせがきいて、ほどよい色の個性もあって、
気に入ってしまったよ。
チューブトップみたいに上と下はキュッとしまってるんだけれど、
ボディに沿う部分が適度なふんわり感でOK!
そして、何よりも初めてそのショップのご夫婦に会ったのに、
話が盛り上がってしまい、1時間もお茶&チョコのおもてなし付きで
ゆっくりしてしまった~。
やっぱり、夏はキャミソールに限るっ!



そして、接写DEクイズ~!
d0056881_21173234.jpg

・・・これ、な~んだ?
by nao-takatoh | 2007-06-28 21:19