高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すわりが、よろしい!?

昨日の「接写DEクイズ」、ちょっと簡単だったかな。。。
正解は・・・・・・・・「アジの干物」でした~!
実は私、昨日の写真で右側の「皮」が、大好き・・・。
正確には「皮」じゃなくって、開きになってるから「身」なんだろうけれど、
焼いた時に「ペロ~」っと1枚きれいに取れるでしょ?
あの部分は1番最初に食べますっ!
小さい頃から、あの部分は特別です。。。

ところで私は普段、ガソリンスタンドは「セルフ」。
今でこそ、ドキドキ感が薄れてきたけれど、「自分で給油をしてみたいっ!」
って、免許を取った時からずっと夢に描いていたんだもん。
で、いっつも満タンなので、どのくらいの数字で止まるかがお楽しみっ。
毎回、「惜しいっ!」とかの連続なのね・・・。
数字が揃いそうで、揃わない・・・ってこと。
でも、今日はある意味「すわり」がよかった。。。
d0056881_2254214.jpg

・・・こんな単純な出来事が、ハッピーなのでス。
by nao-takatoh | 2007-06-29 22:54