高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新横浜にて・・・

昨日、横浜アリーナでユーミンの「シャングリラⅢ」を・・・。
何がすごい・・・って、全部に感動。。。
前回のシャングリラより、さらにパワーアップしていて、一瞬でも
見のがすとものすご~く後悔しそうな、コンサート&サーカス&
ある意味マジックな、いいステージでした。。。
何言ってるか、分からないかな?
そのくらい、興奮したのですよ。
で、帰りに寄った新横浜プリンスホテルの「Prince PePe」。
ここって、いろんなショップが入ってるんだね。
洋服に雑貨・インテリアにアクセサリー。
しかも今、バーゲンの真っ最中で、誘惑が多かったこと・・・。
無印良品に寄ったのには、訳があって。。。
d0056881_8453254.jpg

服も安くなってたんだけれど、ここは「見てるだけ~」で、何とか通過。
コルクボードをね探してたのですよ。
今まで1度も使った事がないんだけれど、これって便利かな・・・。
フチの部分に、何かデコレートした方が、可愛い??
d0056881_845441.jpg

これは必要だ・・・と探していたものだったから、「買い物自粛中」でも、
自分の中で「これは、いいの・・・買っていいんだよ・・・」と言い聞かせ・・・。
買い物グセを直すには、こういう自分との会話・・・葛藤が必要なのかな。
で、800円のボード、買いました。。。
by nao-takatoh | 2007-07-01 08:45