高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

知ってましたか???

かなり・・・カルチャーショックだったんですけど。。。
セルフのガソリンスタンド好きな私でも、こういうセルフは初めて出会った!!
何と・・・・・・・・・「スーパーのレジのセルフ」なのだっ!!
知ってました?
レジ待ちをしててね、何かレジの列じゃないところに人が小刻みに流れて
行ってたんですよね。
そのゾーンに入って行った人は、何か自分でバーコードを「ピッ!」って
やってるんですよ。
で、ものすご~く気になって、上を見上げると・・・「セルフ」って書いてあった!
d0056881_20155442.jpg

・・・すごい。。。
かなり、感動。。。
どうしてもやってみたくって、今日は必要なかったパン粉1つだけを持って
やってみたけれど、簡単だし楽しかった!!!
d0056881_2016921.jpg

世の中は、進歩してる・・・。
ますます、アナログな私にはついていけないわぁ。
by nao-takatoh | 2007-07-01 21:00