高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそ~!

「ようこそ、我が家のリビングへ~っ!!」って言えたら素敵なんだけれど、
ここはモデルルームですの。。。
d0056881_2226415.jpg

毎週日曜日・午前11時30分~の「フージャース・マンションスタイル」の
取材で、八王子のモデルルームに行ってきました。
発売からわずか、半数以上が成約済み・・・という、人気の大型マンション
だそうで・・・。
確かに、事務所に貼ってあったマンションの部屋のポスターには、たくさんの
「赤い成約の花」が・・・。
リアルですよね。。。
そんなモデルルームは、いっつもインテリアに感動っ!!
自分が出てるから・・・というのを抜きにして、本当に使っているものや
ディスプレイの仕方がセンス抜群なのだ。
で、今日見つけたのが・・・グラスの左に垂れ下がっているクリスタル。
分かります?
d0056881_22262282.jpg

これです。。。
d0056881_22263354.jpg

これは、みんな同じグラスの中で、自分のが分かるようにするサインの
クリスタルなんだそうで・・・。
知ってました??
いろんな色があって、それをグラスに引っ掛け、自分のを判別するそうですよ。
パーティーにお呼ばれした時とかに、役に立つとか・・・。
こういう雑学も、モデルルーム見学の楽しみの1つなのだ~。

さぁて、今日は高野のケーキッ!!
d0056881_22264656.jpg

もう、「桃」ですね。。。
生クリームがとってもふんわりしていて、その生クリームの中にも
桃ちゃんがいました。
よぉ~し!今年は「桃狩り」にトライしたいぞっ!!
by nao-takatoh | 2007-07-03 22:28