高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩いた歩いた・・っ!

気温も湿度も、お散歩には絶好の1日だったかも。。。
空の色は、こんな感じだったけど・・・。
d0056881_21442457.jpg

ひとしきり「みなとみらい地区」を歩いて、「ちょっと行ってみようか?」で
かなり見る気マンマンで正面入り口にまっしぐら~!
d0056881_2049418.jpg

・・・ん!?なんか、人がいないねぇ。
d0056881_20521641.jpg

確かに、とっさの行動で、開催されている展示イベントをチェックして
行かなかった。
・・・休みだったのよ。
・・・美術品を見るなんて、滅多にしないことをしようとしたからだ。
「展示替えのため、休室」だって。
「じゃあ、せめてミュージアムショップで何か記念にっ!!」と 気を取り直し
たかったけれど、すべての入り口が閉まっていて・・・。
極めつけは、薄く水が張ってありそうな、本来 水が入っているであろう、
美術館前の池?プール?みたいなところも、きれ~いに水が抜かれ・・・。
でも、本当ならそこに立てないんだから、記念に1枚。。。
d0056881_20495614.jpg

おっと~っ!!お化粧、ほとんどしてないぞ~っ!!
・・・ま、いっか。。。遠めだしね。
皆さんは、開催スケジュールをチェックしてから是非・・・!
by nao-takatoh | 2007-07-08 20:58