高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なつかしの・・・

「コロッケパン」が、大好きです。。。
今日、番組内で「Y'sマート」という、スーパーマーケットからのレポートが
あってね、差し入れもあり、いただいてみると・・・。
d0056881_0364397.jpg

まず、パッケージが懐かしい感じのロゴデザインで。。。
開けるやいなや、ソースのいい香りが。。。
パンもしっとりと。。。このパン、よかったわ。。。
d0056881_037932.jpg

コロッケも「パりッ&やわらか」で。。。
d0056881_0371955.jpg

キャベツが入ってなかったのね・・・そのシンプルさに、ノックアウトでした~!

しかも、今日はパン教室っ!
レーズンパンを焼き、これがまた手前味噌なんだけれど、モチモチ加減が
絶妙で・・・(笑)!
d0056881_038899.jpg

大好きなレーズンもたっぷり入れてね。。。
d0056881_0381913.jpg

出来上がりをすぐ食べられる・・・という、あの幸福感・・・。
今日は、おいしい思いばかりした、いい1日でした。。。
by nao-takatoh | 2007-07-24 00:40