高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

20日ぶりの・・・

真夏日になりました~っ!
涼しかった時は「もうちょっと、夏らしくなってほしい・・・」と思っていたけれど、
いきなりこの暑さだと、体がびっくりしませんでしたか?
陽射しもギラギラで、眩しかったですよね。。。
朝のスタジオからも、ほ~らこの通りっ!
d0056881_2211994.jpg

そんな中、明日からスタジオマリブのすぐとなり、海浜幕張のメッセモールで
「幕張 光の祭典・・・イルミネーションモール2007」がスタートします。
d0056881_22113325.jpg

夕方5時~、ライトアップされるそうなんだけれど、どうやら「星座」が
モチーフになっているみたい。
ここの通りが、彩られるのです・・・。
d0056881_22114938.jpg

とにかく、「イルミネーション」という響き=「きれい!」ですもんね(笑)。
是非こちらにいらっしゃる機会があったら、見てみてくださいね。

ところで、前に「誕生日も血液型も一緒、服の好みも同じ・・・」と書いた
BAY FMのCDを管理してくれている「えんどぅさん」という女性。
今日、帰りがけに会うなり「あっ!その服、私も持ってる~!」と言われてね。
でも、今年・・・とか、最近買って「同じ」ならまだしも、これは先月に
クローゼットを整理していて見つけた、5,6年前のものなのね。
d0056881_22125174.jpg

お互い、「え~ッ!?」って、また運命を感じてしまった・・・(笑)。
クローゼットをそのまんま交換しても、違和感なく着られるくらい、同じ好み
なのでス。。。

あと、明日は海浜幕張からではありませ~ん!
成田空港第1ターミナル5階にある、成田エアポートスタジオ・スカイゲート
からの公開生放送になります~!
初めて行くスタジオ、とっても楽しみなんだけれど、もしお時間がある方は
是非遊びにいらしてくださいね。
番組オリジナルのステッカー&サマーキャンペーングッズもご用意して
待っておりま~す!
d0056881_2213869.jpg

それにしても、今日はとびきり「ドクターペッパー」が、おいしかった~!
by nao-takatoh | 2007-07-24 22:16