高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大興奮っ!

今日のMARIVE TIME&STYLEは、成田空港第1ターミナル5階にある
成田エアポートスタジオ「SKYGATE」からの公開生放送でした~!
噂には聞いていた・・・オンエアでも聴いていたけれど、こ~んなに
見晴らしがよくって素晴らしいロケーションにあるとはっ!!
d0056881_18453.jpg

この私の後ろの方が、一面 展望デッキ&滑走路なんです~!
それにしても、普段は海が目の前・・・今日は滑走路が目の前だなんて
贅沢な思い、してるなぁ・・・。
d0056881_182882.jpg

3時間の生放送で、どれだけの飛行機の離発着を見たんだろう・・・そんな
大興奮の日でした。。。
来てくださった方、ありがとうございます!
来れなかった方、是非また公開放送があったら、遊びにいらしてください
ねっ!
明日は、海浜幕張に戻ります。。。
また、広がる海を見ながら・・・。
by nao-takatoh | 2007-07-26 01:09