高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クロックス情報~!!!

今や、ネットではもちろん、ショップでも完売状態のcrocs。
ミッキーのなんて、まさに即・完売な勢いだったでしょ?
d0056881_23404223.jpg

・・・軽井沢には、まだまだ売ってるんですよ。
色やサイズは限られるけれど、これって貴重!
さらに、ニューデザインもたっくさ~ん!
d0056881_23442671.jpg

しかも、jibitzだって 写真がボケてしまったけれど、種類が信じられない
くらいあるのだ。
d0056881_23425437.jpg

この夏、軽井沢に行かれる方&クロックスを探している方。
・・・SASH KARUIZAWAです。
d0056881_23414167.jpg

私もここで「もうどこにもない・・・」と諦めていたパープルのgeorgie(長靴)
に偶然出会ってしまったの~っ!!
・・・これは、「記念」というよりも「迷いなく」な感じで、ゲットして。。。
d0056881_19154696.jpg

このお店は本当にcrocsの品揃えがすごくって、キッズサイズも大充実!
お店の外や中で商品を見ながら「○○ちゃんのサイズは?」とかって 
お客さんが携帯で興奮しながら話している人、結構いた。
・・・以上、クロックス情報でした。。。
by nao-takatoh | 2007-07-28 23:47